happy-familyのブログ

ステップアップファミリーです♪

学童へ行きました☆彡.。

起きた時は、学童へ行きたくないと言っていたのですが…

お友達から、何時にいくー?と、連絡あったのを伝えたら♪




うーん…



オレ、今日学童へ行くっ!!



私は、息子を抱きしめて泣いちゃいました(´•ω•̥`)



学童へ行くと、お友達や先生と挨拶してる姿を見てホッとしました♪


今日は、17時にお迎え来るね!と伝えると、お仕事頑張ってね!と言ってくれました(T▽T)


ここ数日泣いてばかりです。


帰ってくると、コースター作ったよーとか切り絵したよーとか♪楽しかった事を話してくれて、嬉しかったです♪


さー後は私のお仕事辞める日を会社と話し合わなくては!!


٩(●˙▽˙●)۶がんばるぞー!